松浦晴輝/コンディショニングパートナー

仕事は超できる。が、生活は超できない。そんなハードワーカー/クリエイター/フリーランスの健康的な暮らし作りを手伝うコンディショニングパートナー。 パーソナルトレーニング・食事管理・習慣化プログラム・睡眠をはじめとした健康に関わる全てのアドバイスで、ポジティブにサポートします!

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    パーソナルトレーナーになるまでの【これまで】 パーソナルトレーナーとしての【いま】 そして、将来の目的を書いた【これから】 無駄に長いですが特殊な人生を歩んでいるので、よろしければお読みください。

  • 強くてニューダイエット

    太いトレーナーが、仕事を経て得た知識や技術、経験則を用いて二周目のダイエットを解説しながら攻略していきます。

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仕事は超できる!でも生活は超できない人は、どう健康になればいいのか? ジョーさん。×CAIFIT座談会

仕事しすぎて深夜3時寝、ストレスでコンビニ飯爆食い、運動嫌い、股関節や膝には爆弾…… 仕事は超できる。でも生活は超できない。 そんな状態から、健康的な生活を送れるようになった料理研究家のジョーさん。とCAIFITのコンディショニングパートナー松浦晴輝が、「ハードワーカー」「クリエイター」「フリーランス」の健康の問題と、その解決策について語り合います。 ※撮影の時のみマスクを外しております。 料理研究家 ジョーさん。 CAIFIT 松浦晴輝 クリエイター、ハードワー

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    • 自分にぴったりの、“健康的な暮らし方”ってなんだろう? CAIFIT丸ごとおまかせコースで見つける、自分が“活きるための暮らし方”

      仕事しすぎて深夜3時寝、ストレスでコンビニ飯爆食い、運動嫌い、股関節や膝には爆弾…… 仕事は超できる。でも生活は超できない。 そんな料理のプロフェッショナル、ジョーさん。のプライベートに焦点をあてて、CAIFITを通して体重だけでなく生活まで改善できた彼との、はじめてのカウンセリングから実際のトレーニングを再現した体験記事を書きました。 ※撮影の時のみマスクを外しております。 料理研究家 ジョーさん。 CAIFIT  松浦晴輝 サービスの流れCAIFITのサービス

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      • ハードワーカー/クリエイター/フリーランスの隣に「コンディショニングパートナー」を

        「休みなんて、必要ないね」 「カップ麺作るのすらめんどい。ウーバーで牛丼頼もう」 「やべえ、もう深夜3時かよ!」   仕事は超できる。でも生活は超できない。 そんな、「ハードワーカー」「クリエイター」「フリーランス」の隣に「コンディショニングパートナー」を。 こんにちは。CAIFITのコンディショニングパートナー、松浦晴輝です。   ぼくは元々、パーソナルトレーナーとして活動をしていました。 ですが最近は「ハードワーカー」「クリエイター」「フリーランス」を支える「コン

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        • #07 【強くてニューダイエット】 七章:臨機応変にいけ!そして休め!!編

          めえええええええええっっっちゃ、お久しぶりです(謝罪) CAI FIT松浦です。 まず進捗から…の前に、嬉しいご意見をいただいたので紹介! 嬉しいいいいいですね!! つーか俺より落ちてるじゃん。 ちなみに彼はトレーナーでもフィジーカーでもありません。 それでも、運動と食事などを組み合わせここまで落とされました!素晴らしい! このように、再現性と効果高めのダイエット手法なので、みんなよかったら読んでね○ それでは一方、僕の方は… ドンッ!!!!!!!!! 体重 4/3

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          #06 【強くてニューダイエット】 六章:胃腸の不調をなくせ!編

          ※例のごとく、続きものなんですがこれ単体で読んでも支障ない記事です。 胃腸のことで悩んでる方、読んでみて〜! 前回(睡眠に悩む人にオススメ) おはよう。ニッキー・ミナージュです。 嘘です松浦晴輝です。 セミナーとかやったりで遅くなりました。 6/13で一ヶ月半以上経ったので、画像と腹囲含め、進捗はこちら!! 4/30 95.8kg→5/30 90.3kg→6/13 89.9kg 44日で-5.9kg まだまだデブですが、全体的に平らになってきましたね〜 めちゃい

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          正しい呼吸セミナー、ありがとうございました!

          先日告知した「正しい呼吸セミナー」、無事終了しました! 初めてのことで不慣れな部分もあったのですが、皆様の優しさのおかげもあって、問題なく終了しました🙆‍♂️ こんな感じでお声をいただきました。 嬉しい限りです。 これからもセミナーは続けてやる予定ですので、開催の際はまた告知します。 そして…Twitterで、その日都合が悪くてセミナーに参加できない…けど、動画は見たい!という声にお答えして! 有料になるのですがこちらのnoteでセミナーの動画を公開します。 他の参

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          #05 【強くてニューダイエット】 五章:睡眠編

          おっす。 まず恒例の進捗 4/30 95.8kg→5/21 91.5kg(21日で-4kg) 変わらず順調ですね。 何回もいいますが、ジムでトレーニングしてません。 というか家トレ自体も最近そんなしてない(オイ) それでも食事コントロールしてれば痩せます。 時々ハメはずして食べても痩せます。 はい!本題! 前回までは食事について説明しました。 今回は!予告と違うけど!知りたいという方が多かったので、最強の休養、睡眠についてお話しします! ダイエットにおいてもどれくら

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          #04 【強くてニューダイエット】 四章:簡単管理編

          おっす。 ダイエット始めて二週間、ハルキングです。 今回は見た目と腹回りの数値も公開します。 どん!! 4/30 95.8kg→5/13 92.2kg(-3.6kg) 腹回り 107cm→103cm(-4cm) まだ二週間なんで、なんとも言えないのですがここまではいいペース。 ちょっとお腹が凹んだかな?くらい。 経験上なんですが、最初体重が落ちてる時、見た目だとわかりづらいんですよね。 こっから体重減少ペース徐々に落ちていった時くらいに、見た目にも現れてきます。 いや

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          #03 【強くてニューダイエット】 三章:食材チョイス編

          こんにちは。ぱるきんぐです。 今日でクリプラへの道が始まってから一週間が経ちました。 どん! 4/30 95.8kg → 5/7 92.7kg 今こんな感じ〜です。 ちなみに有酸素運動もしてないし、筋トレも家だけで週3くらい。 おお〜すごい!ってなるかもですが、 ダイエットは短期決戦ではありません。 一週間で3キロ落としても大したことではなく、むしろこの後が危険な可能性があります。 みるみる落ちる体重に気を良くして食事を減らし、筋肉が減り、どんどん全く痩せなくなる…

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          ストレッチ・インスタライブ始動

          こんにちは。ジョン・カビラです。 嘘です松浦です。 皆さん、強くてニューダイエットでの、こちらの発言覚えていますでしょうか? そうなんです。やります。インスタライブ。 ストレッチってめちゃ大事だけど、ついついサボっちゃうじゃないですか? わかります。 僕もそうですから。 だから、みんなと約束してやることにしました。 明日、5/5 21:00〜 「腰痛・膝痛・むくみを倒す!下半身ストレッチ🦵」 をやります。 軽く解説しながら楽しくゆるくやりますので、 「ス

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          #02 【強くてニューダイエット】 二章:食事戦略編

          こんにちは。 好きなMCU単品作品はアントマンとガーギャラ。 松浦晴輝です。 序章はこちらをチェック 進捗!ドン!!! 95.8→94.9→94.2→93.6kg ※企画は5/2スタートですが、この生活は4/30からやってます。 超順調。最強。 この調子じゃ一ヶ月で10キロ余裕で落ちるわ ダイエットを始めた時、体重がスルスル落ちるのは ・水分が抜けた ・便が大量に出た の二つが考えられます。 つまり、二日三日で体脂肪がガッツリ落ちているわけではありません。 体重は

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          #01 【強くてニューダイエット】 序章:太りすぎたトレーナー編

          やばい太りすぎた 身長 174cm 体重 95.8kg 胸囲 112cm  腹囲 107.5cm こんにちは。 コロナで大変ですね。皆さん元気ですかね。 僕はある意味元気過ぎました。 少し前にアメリカに行き(もちろんコロナ騒動前) ハンバーガータコスピザステーキビールを貪りまくり カジノで散財し カジノで有り金溶かした男の顔 帰国後、ウーバーイーツですた丼を頼みまくって このような姿になってしまいました。 あれ??トレーナーさんだよね? と言うささやき

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          自粛中でもトレーニングやストレッチ!家トレを勧める理由

          皆さんこんにちは! CAIFITの松浦です。 緊急事態宣言が出され、本格的に様々な行動が制限される世の中になりました。 中でもトレーニングは、多くのジムが閉まり、やりづらくなったのではないでしょうか? リモートでほぼ外出ないし、見た目気にしなくていいや! トレーニングも自粛! 引きこもってゲーム、zoom飲み会しまくりだぜ! と思っている方、ちょっと待ってください。 このような悩みを持ち始めている方、いませんか? ・睡眠時間が不規則になる ・長時間労働になりやすい

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          コロナに負けるな!オンラインパーソナル実施!

          コロナやばい時代到来やばいですね。 家から出れないし、人と会って話せないし、携帯開いたら暗い話ばかりだし… だからこそ!!僕と一緒に体を正しく、楽しく動かすオンラインパーソナルトレーニングをして、体も心も健康にしませんか? 👊ストレス解消 🐙柔軟性アップからの慢性痛予防・改善 🐷ダイエット 🥳テンションを上げる 💃🕺パートナー・家族とさらに仲良くなれる! などの効果を約束します○  ↓お客様の声です。 1〜2名様での参加募集中! 興味がある方はお読みください! −−

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          活動・腸の調整に使われる体の相棒!炭水化物の教科書

          この間、セミナーやったぜ!という記事を書いたとき 「PFCバランスの記事を書きます」 と言っていたが、あれは嘘だ。 というのは冗談で、荒木編集からタンパク質みたいに先に炭水化物と脂質も書けよと言われたので書くことにしました。 今回は炭水化物についてです。 炭水化物、知ってるけどよくわかっていない方が大半ではないでしょうか? 今回の前編は、 ・炭水化物は何なのか ・炭水化物の役割 についてご案内します。 炭水化物とは?そもそも、炭水化物とは何に含まれているか。 こ

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          美容・仕事・運動…全てに必要なタンパク質の教科書 後編

          あけましておめでとうございます! いよいよ2020年が始まりました。 皆様は年末年始いかがお過ごしでしたでしょうか? 僕はサウナに行きまくり、交互浴を狂ったように繰り返し、心身ともにスライムみたいになっていました。 交互浴、おすすめですよ! 筋トレやストレッチができないならサウナ行こうぜ!と勧めるくらいで、Twitterで去年ウケた記事は、健康ではなくサウナについてのTweetでした。ハハ。 無駄話が長くなりましたが、今年も健康についての記事をバンバン出していきます!

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