見出し画像

2020年中に見たいアニメ/映画/ドラマ(最終更新済み)

※2020年12月31日に最終更新しました。

1. はじめに

インターネットで動画配信サイトがたくさん出てきて、金ローの放送がないような沖縄でも、リアルタイムまたは1週間遅れ程度で放送を追えるような時代になりました。
子どもの頃に何かで知って「見たい」と思ったのに、沖縄の地上波では放送していないとか、親に決められた就寝時間のせいで見られなかったとか、生活に追われて視聴できていなかった、みたいなアニメ、映画、ドラマが沢山あるのですが、そういうのもひっくるめて、配信されれば見ることができるなんて素敵すぎではないでしょうか。

とはいえ、見たいと思っても忘れてしまうことが多い(Twitterでメモ替わりに呟いても、RT数が多すぎてすぐ流れてしまう)ので、noteにまとめようと思い立ちました。

一つ一つの作品についての感想は別noteでまとめて、この記事は各記事へのリンクをまとめる感じで運用していけたらと思います。続けられるといいなぁ(苦笑)。

2. 見たいアニメ(随時更新)

●サムライチャンプルー

3. 見たい映画(随時更新)

●Netflix『ハーフ・オブ・イット: 面白いのはこれから』
こちらのツイートを見てから気になっている。

●バック・トゥ・ザ・フューチャー1
●バック・トゥ・ザ・フューチャー2
●バック・トゥ・ザ・フューチャー3

4. 見たいドラマ(随時更新)

●ケイゾク
●TRICK
●SPEC

5. 見たアニメ(随時更新)

●SAC2045
●本好きの下克上〜司書になるためには手段を選んでいられません〜2期
●PSYCHO-PASS3期(8話まで)
●啄木鳥探偵處(途中まで)
●フルーツバスケット2期(途中まで)
●BORUTO(途中まで)

6. 見た映画(随時更新)

●鬼滅の刃 無限列車篇
●ポケットモンスター ココ

7. 見たドラマ(随時更新)

●逃げるは恥だが役に立つ(配信)

8. おわりに

この項は、2020年の終わりにまとめた記事へのリンクを貼るか、ここに短めの感想を書くかしたいなと思っています。あと半年とすこしの間にどれだけ見て、見たものについて書けるか、楽しみです。
-------------------ココカラ年末ノマトメ--------------------
いや〜思ったより見る時間なかったです。
たくさんインプットしたかったんですが…。。
時間の使い方が上手じゃないんだろうなと思います。。。
2021年はアニメもドラマも映画ももうちょっとしっかり見たいです。

サポートいただいたお金は、書籍購入に充てさせていただきます!感想文たくさん書きますね!!