見出し画像

人間関係は、近すぎず遠すぎず

「更新頻度高くなるかも」とか書いといて全然更新してねー!

生きてます。
雪に埋もれながら生きてます。

アマプラ見たりネットショッピングしたり
フリマの発送したり支援センターへ行ったり
通院したりたまに友人と遊んだりして自堕落に生きております。

春からまた生活がちょっとだけ変わるので、不安もありつつ今の生活を大事にしています。

新しい友人ができて、いい事もありつつ
人間関係の煩わしさも思い出しました。。

そうだった。
私は面倒くさい人間関係が嫌いだったんだ。。

近すぎず離れすぎず、程よい距離を保ってゆきたいものです。

まぁ、相手の障害の特性もあるので仕方ないのですが。

皆さん基本的に良い人ばかりなんですが、如何せんクセが強い人が多いので😅

私自身も他人といても疲れない人間にならなくては!

とりあえず、課金しとこ!