見出し画像

7科目全部落ちてました

試験結果の報告が遅れてしまった理由は、試験点数の書かれた封筒が届くまで待ってたんです。

せっかくなら点数書かれた紙の写真撮ってアップしようと思って。

9月3日にネットで合否は分かるんですが、ネットには点数は書かれてないので「点数見た方が早いよね」と封筒が届くのを待ってました。

9月6日、3日たっても送られてこない…

そこで調べて発覚しました。

『1教科でも受かっていれば「次回科目免除」の認定書も兼ねて点数表を発送します』

つまり全教科落ちた人には点数表は送られてこないと

全教科落ちるような輩には点数表なんて必要ないでしょってこと。


ということで、何点で落ちたかも分からず全教科落ちました

1科目ぐらい…あわよくば2科目…と思っていた私は結構ショックを受けて、食事は1日3食しか食べられず、夜しか眠れない身体になってしまいました。

(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

9月後半にはまた社内試験があるし、12月~5月は会計事務所の繁忙期になります。

来年合格に向けて【年間計画表】を作り、来年こそは7科目1発合格を目指します
(ง •̀_•́)ง

全ての事象は必然。

今回落ちたことは僕には必要な出来事なんです。

でもやっぱ悔しい…


最後まで読んでくださり、ありがとうございます!いつも応援してくださる皆様に支えられています。頂いたサポートは感謝の気持ちを込めて私の仲間(飲食業界)のために全額使わせて頂きます!宜しくお願いします!