人生の悩み

私は今フリーターをしています。

去年の夏頃までは真面目に正社員をやっていました。

その時掛け持ちで始めたバイトを未だにやり続けています。

血迷った時期もあってすぐ辞めてしまいましたがガールズバーで働いていた時もありました。

フリーターを初めて約半年…

新人が増えたこともあってシフトは極端に減るし正直職場の人との人間関係が嫌になってます。

今のバイトをやめてまた別のバイトをしていいのなら今のバイトはとっくに辞めてる。

私の親は今のバイトを辞めたら次は必ず正社員になれと言う。

確かにバイトと違って給与は良いけど朝早起きしないといけないのが私にとって一番辛い。

そんな事言っても前正社員の時は5時とかに起きていたんですけどね…笑

皆だって朝早く起きて仕事へ行っているかもしれないけど私は生粋な夜型人間だ。

甘ったれるなとか言われるのはよく分かっているけどどうしても朝は辛くて起きれないし

夜早く寝るのも嫌だ。

なんだか寝るのが勿体なく感じる。

正社員になったとしても最低でも10時から出勤できる所が良いなって思っている。

最近ずっと探しているけど中々自分と合う条件がない。

期間を決めなければいつまで経っても決まらないと思って今年の自分の誕生日(後2ヶ月)までに決めて面接行こう思っているのだけど…

もっと自由だったらこんな事考えなくて済んだのになぁ。。。

ってバイト帰りの暇潰しに初投稿してみました笑

お家に着いたのでお風呂入ってYouTube見よ。

明日もバイトだし…

長々と読んでくださった方ありがとうございました^^*



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?