明日で連勤終了

今日も1日レッドブル✨

今日の朝ごはんはコストコのパン2個食べました🌭

これだけだと味が薄いのでクリームチーズをつけて食べたら美味しかったです😋

あとチョコ食べました🍫

体重の方は5日で2.5㌔減りました😊

次の目標は43.5㌔。

あと1週間で−1.2㌔頑張ります💪

そして昨日も徹夜でゲーム🎮

今日も徹夜でゲーム🎮

でも明日は14~22なので少し早めに寝ようと思います🐑💤💭

明日が終わればぼっちで買い物💗

色々買ってきます👛💸

家貯金してた中の2万円で…

良いんです。

人はいつ死ぬか分からないし使える時に使った方がイイニキマッテル( ˙-˙ )←

あと2ヶ月くらいで彼氏の誕生日があるのでその時にも使いたいからその分は残しておきます💰

家貯金してても何のために貯金して何に使うべきか凄い悩みます。。。

銀行の方にもちゃんと貯金はしてありますがそっちは一定のお金が入っていれば安心します。←

とりあえず明後日の為に明日頑張ってきます。。。

ではまた👋


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?