帰ってます

彼氏とお泊まり終了です😭

沢山食べて沢山寝ました←

1日目彼氏が飲み会だったので帰ってくるまで一人でパーティーしてました😂

2日目の昼に初めてオムライス作りました🍳

次作る時はもう少しふわとろに出来ればいいです^^*

夕飯には久々にしゃぶ葉行きました🥓

そしてデザートは別腹…💞

3日目のお昼は彼氏がパスタを作ってくれました🍝

カルボナーラ美味しかったです🍀

夕飯はドミノを食べました🍕

やっぱりミルフィーユが一番美味しいです😁

2人して沢山寝てしまいましたがとても幸せでした🍀

明日は16~22でバイトなので頑張ります💪

ではまた👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?