見出し画像

お知らせ~さっぽろのカフェ巡りに使えるサイト作りました

こんにちは。じーつーです。運営しているものです。

突然ですが、私はカフェ巡りが好きです。
ですが、カフェを探すときに不便だなと思うことが多々ありました。

それは、「スタバやタリーズなどのチェーン店ではないオシャレなカフェを探すこと」や「電源のあるカフェをさがすこと」、「実際に訪問しようと思ってから、いちいちサイトをスクロールして店舗情報を見なければならないこと」です。

そこで、私が今まで行ったカフェのみにはなってしまいますが、タグやカテゴリーを使って一発で探せるようにしました。また、ページの最初にGoogleMapや店舗情報を記載することによって、実際に訪問する際によりスムーズに検索できるように作っています。

私と同じ思いをしている人にとって、少しでも役立てるサイトになっていたらうれしいです。
もしよければ遊びに来てください。(こちらからどうぞ)


この記事が参加している募集

自己紹介

書きたいことを書きたいように、書かせていただいています! サポートを頂いた分は、誰かに私がサポートしようと思います。