見出し画像

【グルッポ 】 に出店してきました

#18

2018-3

(※この文章は2013年以降のキートス公式サイトの日々の雑記をこちらに移動させたものです。)
::::::::::::::::::::::::


3/11(日)に、【gruppo di TONERICO 3】(グルッポ ディ トネリコ)というマーケットに出店してきました。
↓こんなイベント。

本店の営業はしつつ、グルッポでの営業は、コーヒー好きのTくんに手伝ってもらいました。
その名も・・・CAFE Kiitos minimum(カフェキートス ミニマム)。

他にも素敵な作家さんやらお菓子やさんが出店しており、お客さんもたくさんでした。

偶然にもこの日は、3/11。

ニュースなんかでは、震災特集とかで食傷ぎみでしたが、周りのみんなが、特に語るでもなく同じ温度感でそれぞれに受け止めていた感じがして、なんかよかったなと。

みな勝手に、途中祈りを捧げ、今日も普通に日が暮れ、渋谷のIT企業のオフィスにいたあの日から7年も経つとカフェ店主になれるし、たいていのことは実現できると思った一日でした。


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

CAFE Kiitos official website. https://www.cafekiitos.net/

一日をちょっとだけ幸せにするカフェ、キートスの店主 / We'll make you a little happy. / 11:30-19:00(日18時、木金14時迄) 火水定休 /Official Website→https://www.cafekiitos.net/
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。