見出し画像

カフェとコロナとわたしの記録2020【vol.2】

前回のvol.1(下記)の続きです。

その後も引き続きwithコロナ期といいますか、コロナは我々のまわりに蔓延中。これは想定内ではある。

で、前回のvol.1の後にあった変化などを書いてみたい。

・・・とその前に最近見て、とても良かったものをご紹介したい。


それは、私が大好きなクリエイター「明和電機」のとある動画。

ちなみに、

明和電機とは…
土佐 信道(とさ のぶみち)プロデュースによる、中小電機メーカーに偽装した芸術ユニット。作品制作のほか、音楽活動、舞台パフォーマンスなどを行う。
Wikipediaより

で、その動画がこれ。

これを見て、なんだかとっても勇気づけられたというか、私も色々やらなければ!と奮起したのである。

このコロナ期に何をしたかで、今後が決まる

と思うのだ。

考えて、そして動くのだ。

前置きが長くなったが、前回からの変化、【カフェとコロナとわたし】のやったことは、以下である。(わかりやすく前回のも含めて記載する)

コロナ時系列年表

画像1

(この記事は一本400円の有料記事となっております。マガジン「カフェとコロナとわたしの記録」を購入すれば他の記事も入って600円。単品 or マガジンお好きなほうでどうぞ。)

ここから先は

758字 / 1画像
この記事のみ ¥ 400

CAFE Kiitos official website. https://www.cafekiitos.net/