見出し画像

最強の手作り人形/それは愛

※この記事は 2020.02.23 に公開されたものです。



今日はお休みのはずの、カフェデニムのまみ店長がビスにいきなり来て…














はい!これ❤️























え!














例のまみちゃんの手作り人形⁉️





なんか縫い目とか凄いイビツな感じといい、手足の位置といい、目や口。




めちゃ良いアンバランス感❤️













メインはその下にある袋の中身らしいけど、もうこの人形だけで大満足になってしまう私…麻痺してるのか?




まみちゃんの過去に作った、かなりのセンスの人形を知っているから、いわゆる『きょこ人形』が可愛くて仕方ないっ。




ね?サイコ〜でしょ?






さて、2月7日のちょっと遅れの誕生日プレゼント🎁らしいのだけど、メインを開けてみた。






きょーこさんしか使いこなせないモノ❤️




















鳥だ鳥!




鳥好きの人のためにありそうな、めちゃ細かい刺繍の鳥のベレー帽。




特に鳥好きって訳でもない私にとって、物凄い課題を与えられたベレー帽の登場である。











この一年、この帽子に合わせる服を考えてみよう。。。






まみちゃんが帰ってから、しばし一人でこのプレゼントを眺めては可笑しくて可笑しくて笑いが止まらなかった私です。






今は手洗い、うがい、免疫力のある食事と10分に一回は良い水(私は回帰水愛飲)を飲み、やはり笑う事がウイルス対策の一つであろうと思うと、まみちゃんのプレゼントはかなり深い。毎年、刺激的なのでR

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?