見出し画像

2022年 大晦日

ご機嫌いかがですか?

カフェと珈琲焙煎屋をやってるきょこです。

先日、大好きな仲間がいる山形に行き、ラッキーにも晴天の蔵王に行き樹氷を見て来ました✨

自然て素晴らしい。
自然に任せて生きていこうよ。
自分を大切にしてあげよーよ。
ね!



2022年

振り返れば

長ーい人生の中で

これほどまでに

目に見えない『感情』を揺さぶる年は

なかった気がします。

どんな状況になっても、私の周りには

沢山の『愛』に溢れている。

そんな事を実感した年でした。


また、今年はスタッフが11名(ダブル

ワークのスタッフを含め)と増え、それ

ぞれが個性的で魅力的。

サイコーのメンバーです。

また来年、春頃には最強スタッフが仲間

入り予定で、少しずつ私はまた違うコト

を将来のためにやっていきたいと考えて

います。



さぁ。
新しい年の始まりです。

陽が沈むような力を出しきれない一年

は終わり。

そんな時だからこそ、気づき感じた事を

大切にし、私ならではのビックリな人生

を歩んでいきます。

私の決断力の早さと自由な生き方は

オンナ猪木と思って、これからもあたた

かく見守ってください✨


是非、一緒に楽しいコトしましょう❤︎

 カフェデニム
  Denim bis〜珈琲焙煎と おやつ〜
    応接間 Cafe  Denim
                     きょこより

読んでくださりありがとうございます。
神奈川県川崎にある
『カフェデニム』
『Denim bis〜珈琲焙煎おやつ〜』と
↓ 




お気軽に〜注文しやすい
スタッフオススメ通販はこちら




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?