見出し画像

2020.7.18 サロン de シネマ vol.5 予告編で盛り上がろう!「サスペンス」映画編【オンライン】

映画は観ないけど、映画にまつわるあれやこれやをお酒と共に語らうオンライン上のサロン、「サロン de シネマ 」

みんなでテーマに沿った予告編を出し合って、それをみながら盛り上がる、予告編で盛り上がろう!第5弾を開催!!

前回は「ありえない!?」をテーマにしましたが今回は初心にかえりジャンルで縛り・・・

「サスペンス」映画編
いわゆる、ハラハラドキドキする映画
不安で不安でたまらなくなるシーン
そんな映画を、お待ちしています

▶︎ 第5回のテーマ「サスペンス」映画
1)参加希望の皆さん、事前にテーマに合わせた映画の予告編を3本選びます
【参加人数に応じて2本のご紹介になります。選ぶ順番はコチラ任せになりますが、優先的にこの2本、などがあればおしらせください!】

2)選んだ作品の予告編が観れるURLをご連絡ください(できればYouTubeで)

3)当日はランダムに、皆さんが選んだ予告編を再生しながら
・なぜその作品を選んだの?
・どこがありえない!?
・映画を見終わったあとのありえない想い出・・・
・どこが好き?
・今でも思い出す思い出・・・
などなど様々なお話をお酒のサカナに、盛り上がりたいと思います!!

※おおよそ8−10人の参加の場合、お一人3本が困難になってきましたので、その点ご理解ください!


▶︎ 参加方法
<オンラインのみ>
1)お申し込み(ご購入)
①zoom参加(¥500)
・noteに公開中の有料記事を購入ください

2)当日時間になったらそれぞれ皆さまzoomでアクセス願います

3)お飲み物、お食事等は各自ご用意ください

▶︎ タイムスケジュール
開催日:2020年7月18日(土)
20:00 開場
23:00 終了
※途中入退場可
※最近10名25作品程度のご紹介で3時間を超え始めましたので、ご紹介は2本となる可能性があります

ーーーーーーーーーーーーーーーー
オンラインならではの楽しみ、サロン de シネマ では今後も他の企画も実践していければと思っています!!

是非、自宅からお気軽に参加ください!


<zoomへのアクセス情報>

ここから先は

174字

¥ 500

サポートを活用して、より多くの人が参加してもらえれば幸いです!!