からほり悠 揚げ物

画像1 お客様写真、黄色ズッキーニ素揚げ、茄子の薄化粧揚げ、芋とゴーヤのかき揚げがメイン。看板のえんどうミートガパオライス、えんどう豆ペーストと野菜たくさんの豆乳クリームスープ、赤キャベツなどの添え野菜、おからと豆たちのカレー粉入りサラダ
画像2
画像3
画像4 グループさまのイベントで大人数にぎわいました!感謝!
画像5 ぼやけさせてます。店内様子です。
画像6 じゃがいもとゴーヤのかき揚げ。ゴーヤの苦さも気にならないです。
画像7 素敵に投稿ストーリーしてくださり、嬉しいですー
画像8 弁当をひとつ、ギリギリに来られるかもしれない方に作ってあったので、持ち帰って検食がてら食べました。おにぎり大きくて1つでお腹いっぱいになり、冷凍保存食、後日に食べました(*^^*)
画像9 わたしのストーリー、本当にありがとうございました💗

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?