見出し画像

癒し

どうも、最近カフェオレを飲んでないのが爆速でバレたカフェオレ健冶です

さて、今回はみんな気になってる動画ランキング堂々の18位を獲得した「癒し(sm42433668)」について説明します

ちなみに1位は「RTA in キヴォトス Summer GeoGuessr編」でした


投稿動画の由来

そもそも動画のタイトルがなぜ「癒し」なのか

それは……







癒し


だからです






すばらしい……


背景

23年5月に仕事でクソでかプロジェクトのいらない報告会のカス部署ボケナス代表にきしょい任命をされ、サ残当前で練習し、10分の原稿を覚えました
あなたのおかげて覚えれました!!
ありがとう!パワh上司!!!

6月末の報告会当日、原稿見える状態での発表でした

原稿覚えた意味ないミカねぇ~~~!!!!!!!!!

報告会の順位はクソでした
なんでも順位つけたがるなボケ


出会い

報告会も終わり、ふと「ブルアカのえっちな同人ゲーってあるのか?」と思い、フォント漁りをよくするBOOTHで探すと「ミソノミーカイブ」という神ゲームに出会いました

期間限定無料版でも普通に遊べる


かわいいじゃんね~~~~~~~~


うへ~おじさんお菓子あげちゃうよ~~~
お菓子の魔力は怖いねぇ




起動するとあなたはきっとミカが出迎えてくれるでしょう


あなたはミカと会話することが可能です


あなたはミカに貢ぎ、好感度を上げることが可能です




このゲームのすごいところは会話中も頭をなでたりミカを揉んだりできます

え?会話中に揉めるの?





え?会話中に揉めるの?








え?なんで会話中に揉めるの?





~脳内で流れるOST159 「Operation☆DOTABATA」のサビ~


気づけばOST159を耳コピして「癒し」が出来ましたとさ

よかったじゃんね笑



まとめ

・動画投稿時期は仕事が忙しかった
・合作も忙しかった(夏ウ合合等)
・癒しを求めていたらミソノミーカイブと出会う
・永遠と揉めるのでOST159を聞きながら揉む

いかがでしたか?
この記事がいいと思った方はぜひミカを揉んでみてください

ちなみに続編もありますが全年齢ではないので注意してください

こんな感じで不定期に解説していきます

それではまた


カフェオレ健冶




最初の挨拶のここの部分を並び替えるとバカタレすぎ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?