見出し画像

第二回 自己紹介

第二回ということで、自己紹介をさせていただきます。

関西出身・在住の18歳。好きな食べ物はお寿司と馬刺しと葉野菜。好きな漫画はドラゴンボールとジョジョ。読書もたまにします。LACCOTOWERってバンドが大大大好きで、野球見るのも好きです。たまーに体が疼いてやりたくなっちゃう時もありますね!笑
好きな科目は国語と社会。嫌いな科目は数学と理科。典型的な文系です。
ドラゴンボールの推しは未来悟飯とメタルクウラと超17号とザマス。ジョジョの推しはジャイロと大統領とウェザー。
ショートorウルフの女の人が好きです。
あと受験が終わったらBLEACHとかワンピースにも本格的に手を出していきたいですね。

長々と好きを語って申し訳ありませんでした!笑

次回は小学校までの僕の人生をしるします。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?