見出し画像

note、はじめます。

みなさま、こんにちは。

カフェ・トライブ代表のクハラです。

これまで21年間に渡り、福岡のカフェを中心に「CAFE@TRIBE」というサイトで情報発信してきました。

されど今の時代はSNS。日頃の近況などは主にインスタで発信しています。

しかしながら、インスタだと文字数の制限や表現の自由度などいろいろ制約があって、自分が思ったことをしっかり発信できません。なのでnoteをはじめることにしました。

最初はブログでも良いかな?とは思ったのですが、拡張性や今後自分がやりたいことを形にする上で、noteの方がやりやすそうだったので、noteをはじめることにしました。

とりあえず、最初の投稿はこんな感じで・・・(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?