見出し画像

2022年8月4日(木)結果【キャドシステム】

木曜のドル円はアメリカ当局者から相次いだタカ派発言やアメリカ長期金利の急上昇、株の堅調推移が相場の支援となり日本時間17時ごろ高値134.43まで上昇しました。
しかし前日高値を前に伸び悩むと、中国軍の弾道ミサイル発射を背景としたリスク回避の円買い、アメリカ新規失業保険申請件数の冴えない結果、アメリカ金利低下に伴うドル売り、アメリカ雇用統計を控えたポジション調整、サル痘に関する公衆衛生上の緊急事態宣言の実施が相場の重石となりアメリカ時間午後にかけて安値132.76まで急落しました。

ユーロドルはアジア時間朝にかけて安値1.0156まで下落しましたが一巡後に下げしぶり真下。
その後はアメリカ経済指標の冴えない結果、アメリカ金利低下に伴うドル売り、雇用統計を控えたポジション調整、対ポンドにおけるユーロ買い圧力、ラトビア中銀総裁のタカ派発言が相場の支援となりアメリカ時間午後にかけて高値1.0254まで急上昇しました。

CAD1

CAD2

NEO1

Youtubeチャンネルにて動画も配信中です。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

電子書籍発売中!
Amazon限定で販売しております。
Unlimited会員なら無料で読めますのでぜひご利用ください!

キャドシステムはFXの自動売買ツールとなっています。
完全自動で為替の取引を24時間行います。
対応通貨ペアはドル円・ユーロドルもしくはポンドドル・ユーロ円となっています。
TitanFXなど海外FX口座での運用に最適化されています。
2週間の無料体験キャンペーン開催中です。
ホームページの専用フォームからお申し込みください!
無料体験のご相談、お申し込みのお問い合わせやご相談、
ご質問はLINEからおねがいします。
ホームページから登録できます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?