見出し画像

2022年8月8日(月)結果【キャドシステム】

月曜のドル円は週末発表された7月雇用統計の力強い結果、FRBの大幅利上げ観測、株式市場の堅調推移が相場の支援となりアジア時間朝にかけて高値135.55まで上昇しました。
しかし買い一巡後はアメリカ7月CPIの発表を控えたポジション調整、台湾を巡る地政学的リスク、アメリカ金利低下の伴うドル売りが相場の重石となりアメリカ時間に安値134.37まで下落しました。
ただし売り一巡後は下げしぶり、135.00を挟んで方向感に欠ける展開となりました。

ユーロドルはアメリカ金利上昇に伴うドル買い、欧州経済の先行き不透明感、イタリアの政局不安が相場の重石となりアジア時間朝にかけて安値1.0159まで下落しました。
しかし先週末の安値1.0141がサポートとなり下げ渋ると、ユーロ圏8月投資家信頼感指数の結果、アメリカ7月CPIの発表を控えた警戒感、アメリカ金利低下に伴うドル売りが相場の支援となりアメリカ時間に1.0222まで反発しました。
ただし売り一巡後に伸び悩み、1.0200を挟んで方向感に欠ける展開となりました。

CAD1

CAD2

NEO1

Youtubeチャンネルにて動画も配信中です。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

電子書籍発売中!
Amazon限定で販売しております。
Unlimited会員なら無料で読めますのでぜひご利用ください!

キャドシステムはFXの自動売買ツールとなっています。
完全自動で為替の取引を24時間行います。
対応通貨ペアはドル円・ユーロドルもしくはポンドドル・ユーロ円となっています。
TitanFXなど海外FX口座での運用に最適化されています。
2週間の無料体験キャンペーン開催中です。
ホームページの専用フォームからお申し込みください!
無料体験のご相談、お申し込みのお問い合わせやご相談、
ご質問はLINEからおねがいします。
ホームページから登録できます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?