見出し画像

2022年8月12日(金)結果【キャドシステム】

ドル円は10日発表のCPIの下振れを受けてFRBの利上げ減速観測が強まったため週の半ばにかけてドル売りが進みましたが、金曜は週末前のポジション調整目的のドル買いやFRB当局者のタカ派発言を背景にアメリカ時間朝にかけて133.89まで上昇しました。
その後、アメリカ8月消費者態度指数が予想を上回ると再び強含みましたが日通し高値には届かず引けにかけて133.42まで下押ししました。

ユーロドルは週末を控えたポジション調整のドル買いや良好なアメリカ経済指標、対スイスフランを中心としたユーロ売りを背景にアメリカ時間午前に1.0238まで下落しました。
引けにかけて小幅に反発し終値は1.0259となりました。

CAD1

CAD2

NEO1

Youtubeチャンネルにて動画も配信中です。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

電子書籍発売中!
Amazon限定で販売しております。
Unlimited会員なら無料で読めますのでぜひご利用ください!

キャドシステムはFXの自動売買ツールとなっています。
完全自動で為替の取引を24時間行います。
対応通貨ペアはドル円・ユーロドルもしくはポンドドル・ユーロ円となっています。
TitanFXなど海外FX口座での運用に最適化されています。
2週間の無料体験キャンペーン開催中です。
ホームページの専用フォームからお申し込みください!
無料体験のご相談、お申し込みのお問い合わせやご相談、
ご質問はLINEからおねがいします。
ホームページから登録できます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?