見出し画像

2022年8月3日(水)結果【キャドシステム】

水曜のドル円はペロシ議長の台湾訪問を背景とした米中対立激化懸念、リスク回避の円買いが相場の重石となり日本時間13時ごろ132.29まで急落しました。
しかし売りが一巡するとペロシ議長が台湾を離れ韓国に到着したとの報道やセントルイス連銀総裁のタカ派発言、アメリカ7月相貌PMI改定値、6月耐久財受注などのアメリカ指標の良好な結果を背景とした株高・金利上昇が相場の支援となりアメリカ時間午前に高値134.53まで急上昇しました。

ユーロドルはドイツ6月貿易収支の予想を上回る結果やドイツおよびユーロ圏7月非製造業PMI確報値の良好な結果、アメリカ金利低下に伴うドル売りが相場の支援となりアメリカ時間朝にかけて高値1.0209まで上昇しました。
しかし買い一巡後はユーロ圏6月小売売上高の冴えない結果、セントルイス連銀総裁のタカ派発言、アメリカ経済指標の良好な結果、アメリカ長期金利の急上昇が相場の重しとなりアメリカ時間に安値1.0127まで急落しました。

CAD1

CAD2

NEO1

Youtubeチャンネルにて動画も配信中です。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

電子書籍発売中!
Amazon限定で販売しております。
Unlimited会員なら無料で読めますのでぜひご利用ください!

キャドシステムはFXの自動売買ツールとなっています。
完全自動で為替の取引を24時間行います。
対応通貨ペアはドル円・ユーロドルもしくはポンドドル・ユーロ円となっています。
TitanFXなど海外FX口座での運用に最適化されています。
2週間の無料体験キャンペーン開催中です。
ホームページの専用フォームからお申し込みください!
無料体験のご相談、お申し込みのお問い合わせやご相談、
ご質問はLINEからおねがいします。
ホームページから登録できます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?