見出し画像

2021年4月19日(月)結果【キャドシステム】

ドル円は安値108.01と約1ヶ月半ぶりの安値圏へ転落となりました。

昨日は新型コロナの世界の週間新規感染者数が過去最多の520万人を記録したことや、日米首脳会談の共同声明に台湾が明記されたことから中国が日米を強く批判したことから米中対立激化の懸念が強まりリスク回避の円買い圧力が高まりました。

また早期テーパリング観測後退によるドル売り圧力の高まりや、108.40を下抜けたことでドル円の長期上昇トレンドが終了したとの見解が相場の重しとなりアメリカ朝方に安値108.01まで急落しました。

引けにかけてやや反発したものの108.10台での推移となっています。

ユーロドルはドル円同様、ドル売りの流れに続伸となりました。

アメリカ長期金利の低下や、22日に予定されているECB理事会を前にしたポジション調整、また心理的な節目の1.2000突破による短期筋の買いが支援となり1ヶ月半ぶりの高値1.2048まで急上昇。

引けにかけても堅く推移し終値は1.2037となりました。

なおECB理事会では金融緩和姿勢が後退すると予想されています。4/14にフランス中銀総裁がPEPPを2022年3月までに終了させることができると発言したことが背景となります。

昨日の利益報告

CAD1 Lot0.1設定 利益28,296円

画像1

CAD2 Lot0.01設定 利益3,086円

画像2

Youtubeチャンネルにて動画も配信中です。

チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

電子書籍発売しました!

Amazon限定で販売しております。

Unlimited会員なら無料で読めますのでぜひご利用ください!

キャドシステムは非常に優秀なFXの自動売買ツールとなっています。

完全自動で為替の取引を24時間行います。

対応通貨ペアはドル円・ユーロドルもしくはポンドドル・ユーロ円となっています。

XMやTitanFXなど海外FX口座での運用に最適化されています。

現在2週間の無料体験キャンペーン開催中です。

ホームページの専用フォームからお申し込みください!

無料体験のご相談、お申し込みのお問い合わせやご相談、

ご質問はLINEからおねがいします。

ホームページから登録できます😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?