見出し画像

2022年8月2日(火)結果【キャドシステム】

火曜日のドル円はアメリカ経済のリセッション懸念、アメリカ長期金利の急低下、中国経済の先行き不透明感、米中対立激化懸念(アメリカ下院のペロシ議長の台湾訪問)を背景とした世界的なリスク回避ムードが相場の重しとなりアジア時間朝にかけて安値130.43と2ヶ月ぶりの安値圏まで急落しました。
しかし売り一巡後はサンフランシスコ連銀総裁やシカゴ連銀総裁、クリーブランド連銀から相次ぐタカ派発言を背景としたアメリカ長期金利の急上昇、ペロシ議員が台湾に到着したとの報道が相場の支援となりアメリカ時間午後にかけて高値133.19まで急上昇しました。

ユーロドルはアメリカ金利低下に伴うドル売りを背景にアジア時間朝にかけて高値1.0294まで上昇しました。
買い一巡後、1.0300を前にすると伸び悩み、米中対立激化懸念や欧州経済の先行き不透明感、ロシア産天然ガス供給削除懸念、アメリカ当局者のタカ派発言、アメリカ長期金利の急上昇が相場の重石となりアメリカ時間午後にかけて安値1.0164まで急落しました。

CAD1

CAD2

Youtubeチャンネルにて動画も配信中です。
チャンネル登録・高評価よろしくお願いします!

電子書籍発売中!
Amazon限定で販売しております。
Unlimited会員なら無料で読めますのでぜひご利用ください!

キャドシステムはFXの自動売買ツールとなっています。
完全自動で為替の取引を24時間行います。
対応通貨ペアはドル円・ユーロドルもしくはポンドドル・ユーロ円となっています。
TitanFXなど海外FX口座での運用に最適化されています。
2週間の無料体験キャンペーン開催中です。
ホームページの専用フォームからお申し込みください!
無料体験のご相談、お申し込みのお問い合わせやご相談、
ご質問はLINEからおねがいします。
ホームページから登録できます😊




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?