見出し画像

ぶっ壊れたXperia XZ3が返ってきたので…

おっちゅんぽっぽどどすこ!(・A・)

今日は先日Twitterにはアップしてたんですけど、ソニーのエクスペリアXZ3を年末に買って、無限に不具合が出てたんですけど、我慢して使ってたらついに先日・・・↓

何もしてないのに、ここまでぶっ壊れてしまったので泣く泣くdocomoに持っていってようやく修理されて、今日返ってきたんですけど、全部初期化されてる状態なので、セッティングに数時間かかるんですよね。。。

他にもやらないといけないことがちょっと溜まってるので、今日は結果だけでしゅんまそん!(いや、むしろ結果だけでいいよ!※読者の声。)って事で、今日は地合いが悪かった!持ってた株をしょんぎりしてー20マソからのスタートだったんですけど、レナウンをグリグリしたら・・・

なんとかプラ転できて本日収支は+30マソにてフィニッシュできましたん~!うーん。うれしいねっ!!ε=(ノ゚д゚)ノ まぁコツコツとがんばりますw それにしても富士興産、煽られてストップ高してから6営業日で半値になっとるやないかいww

皆さんくれぐれも煽りに飛び乗ってメシウマされないよーに!!m9(・∀・) メシウマッ

んでは今日から約定後の株券受け渡し日が3営業日後になったので、今日の口座残高の変化がおかしいって思う人は、とりあえずその影響のせいにしといたらいいよっ!で、明日の水曜日から毎週水曜日が「逆日歩3日DAY」になってるのでお気をつけを~!!んではまた明日☆ ⊂(^ω^)⊃

めっちゃ忙しくてもBlogを更新する姿勢!ステキッ!素晴らしいッ!日本の宝かっ!!と、思われた方が多数だと思われますので、「人気ブログランキング」の応援クリックはお忘れないようにお願いしまっする!()

(゚ж゚) noteのフォロー&ブックマークしてくれたら有頂天外!
◇むらやんTwitter ◇むらやんYouTube ←もフォローしてねん☆
→人気ブログランキング← でいろんな投資家ブログを見れるよ!ワイの詳しい自己紹介は↓↓↓にあるので、知らない人はチェキしてねんっ!!


無料なので、お金は必要なっしんなっしん! むらやんをフォローすると、ツチノコを捕まえた!とか、好きな人に見られてる気がする!とか、UFO見た!とか、タンスの裏に100円落ちてた!とか、運気が上る人が続出しているみたいなので、ブログもツイッターもフォローして運気と金運を上げてね!