濡れ雑巾みてーな下北男はセックスがうまい

えのしまいってん、このまえ。

雨降ってんけど、

傘持ってへんから爆笑しながら帰ってきたわ。


なんじゃそりゃ。みなさんご存知マッチングアプリでの開口一番がこれか?普通こんなんか?

はじめまして〜こんばんは!雰囲気タイプです!マッチ嬉しいです〜仲良くしてくれると嬉しいです〜いつ会える?いえ近くない?笑うちでいっしょに料理つくろーよ笑笑とかじゃないのかよ。

好きな映画の話をした。

私は絵に描いたようなミーハークソサブカル女で、趣味は映画で休日は友だちと渋谷のネオ居酒屋行ってシーシャ吸って時々セックスしている。もちろんサウナにも興味があるし、男の影響でタバコなんかも吸ってみる”本気(マジ)”のミーハー女だ。ミーハーランキングがあれば上位30位くらいには入れるだろう。

Herという映画がすきだ。

それも元々彼に紹介してもらった映画だった。その男のことが心底好きだった。でも別れた。残ったのはその映画だけだった。

「映画わりと知ってて安心した。」

騙されたな、それは元々彼の幻影よ。主人公の男の人が、ジョーカーの人だってこの間知ったくらいにわかなんだけど。残りの語れる映画はアメリとパラサイトくらいなのに。

映画を見に行く約束をした。韓国のあんまり有名じゃない映画。ラジオで山里亮太が、蒼井優がこれみて泣いたって言ってた。

「あ」

中々合流できなくて電話してて、はちあって、レイトショーで、出会って2.3言くらいなんか喋って、テンパって別の劇場に入って、進撃の巨人が始まって笑いを堪えるのに必死になっていたら、もう、映画は終わっていた。

上映前気まずくて変なスタンプを送ったら、それに気づいた君が「なんや」ってちょっと照れて言っていたのが可愛らしかった。

髪は伸ばしっぱなしのテンパで、目元は隠れていて、ブカブカなロンTとたしか黒のスキニーかジーンズか忘れたけど。ちょっと変な歩き方。ど真ん中の関西弁。猫背。意外と通っている鼻筋。歯並びの少し悪い、薄い唇。

セックスがとても下手そうだった。

でも、私が好きなシーンを、あなたも好きといった。

その後すぐに私には彼氏ができて、1年半ほど疎遠になった。


「えいがいこ」

1年半後に誘ったのは私。

下心でしかなかった。別れそうだった。別れたかった。他の男を好きになりたかった。苦しく、辛い日々を、男が変えてくれると勘違いしていた。

そこからは下り坂を転がり落ちて行くようなスピード感。

昼に映画をみて、次の週には夜に映画をみて、飲んで、終電を逃して、適当な宿に泊まって、ハグをして、キスをした。流石にセックスは我慢してみた。朝から何故か2人で坦々麺を食べて京王線に乗って帰ってみたりした。あ、次だな、と思っていた。

次だった。

何がどうなったか本当に忘れたが、何かをどうにかして私の家に連れてきた。遠いとか遠くないとかもごもごいいながら嫌々きてくれた。本当にあんまり何も覚えていないが、その日に無理矢理セックスをした。

ええええーーーーーーー!

結論から言う。オール5だった。全部A+。大変良いが22こ。大学だったらいくらでも単位もあげちゃうってくらい、セックスがお上手で、ブツが大変でかく太く固く神がかっていた。神に選ばれたブツ、神ちんだった。すみませんけどイきまくった。


私の本棚から薄くて小さな詩集を取り出して、ぱらぱらとめくって、これすきやなといった。私もその詩が一番好きだった。

君はもうセックスはしたくないと言った。


なんかうまくいかなくて、会わなくなってしまった。会うとか会わないとか、はっきりしないやつだった。駄々こねれば毎回来てくれたけど、駄々こねるのも面倒になってしまった。来てと言ったら、来てほしかった。好きと言ったら好きと言って欲しかった。黙って泣きそうになってる夜なんかにキスでもしてくれたらよかった。


人って見かけによらないんだって、学んだ。セックス上手い人って上手い雰囲気があると思ってたけど、やっぱり男の人ってびっくり箱とか宝箱とか、そういった類と同じものだったんだなーって、心底思った。意外とやるじゃん。もうやんないけど。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?