見出し画像

[2023/03]更新予定+月額マガジン停止のおしらせ

こんにちは。あっという間に3月ですね。
こちらの記事は、3月の諸々の予定のおしらせです!

----------
○今月の更新予定
○今後の予定のおしらせ
・3/13 青年誌に百合読切が掲載されます
・3/14 電子書籍『明日平日だよ⑵』が配信開始します
〇【重要】今月で月額マガジンを終了いたします

----------

今月の更新内容

3月は、次のような内容での更新を予定しています。

①イベント向け新刊の先読み
創作BLのイベント、J庭53(4月開催)で発行する新刊の内容を先に公開いたします。20ページくらいになる予定なので、何回かに分けるかもしれません。

今後の予定のおしらせ

◾︎3/13 青年誌に百合読切が掲載されます

BLの読み描きを始めたのがつい最近でして、それまでは青年誌でたまに読切をだしていました。
1年前に編集部に納品した読切がやっと掲載になると連絡が来ました!百合マンガにしてはかなり意外…なところに載ります。ご興味ありましたら是非。

◾︎3/14 電子書籍『明日平日だよ⑵』が配信開始します

今回も、ナンバーナインの「創作BL大豊作まつり」という創作BLの電子書籍のキャンペーンに参加します!
前回の12月には、アイドルの方や女優さんにご紹介頂いたりして、色々な方に届けて頂きました。今回も新しい取り組みがあるのか、私も楽しみです。noteにほぼアップしているので読めるといえば読める…のですが、ご興味ありましたら是非!

何かとバタバタしておりまして、今月は「明日平日だよ」の本編の更新がお約束できず…申し訳ないです…!
書き忘れがないか心配ですが、今月はこのような感じで活動します。何かしら楽しんで頂けたら嬉しいです!

〇【重要】今月で月額マガジンを終了いたします

3月で、こちらの月額マガジンを終了したいと思います。
ご購読頂いている方のほうで特にお手続きは必要なく、自動的に停止されます。
更新がなかなかできない時期もあった中、ご購読いただきありがとうございました!

月額マガジンを終了する理由は、pixiv fanboxで全く同じ内容で並行して更新しており、こちらに一本化したいと考えたためです。
pixiv fanboxのほうは引き続き更新していきますので、ご興味がありましたらこちらから覗いてみてください。

ここから先は

0字
購読いただくと更新通知が届くので、記事の読み逃しがありません。

創作の前足

¥500 / 月 初月無料

創作マンガに興味を持って下さった方向けのマガジンです。 内容は、以下のようになります。 ●内容:創作マンガの先読み&裏話 およそ週1回、…

頂いたサポートは、作品に還元していきます。