見出し画像

ちいかわ6巻まで読み

ちいかわ6巻まで読みました。
存在は知ってたけど、見た目が好きじゃなかったから手だしてませんでした。
おもしろすぎました。
ハチワレ優しすぎました。
圧倒的にハチワレ。
いいやつすぎる。
この世の人間全員ハチワレになってほしい。
先輩も後輩も同期もハチワレになってほしい。 
ハチワレと住みたい。
ハチワレと飯くいたい。
ハチワレとお笑いしたい。
おれもハチワレになりたい。
ハチワレ。
何回もうるめなりました。
草むしり検定とリボンと穴落ちる話で
涙がツーっとこぼれました。  
youtubeの考察動画もおもしろいです。
Twitterで続き見るか、漫画まで待つか悩みます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?