見出し画像

たまごっち届いた


オリジナルたまごっち

オリジナルたまごっちの裏

オリジナルたまごっち買った

色はラメにした
これが1番いいやつ

パッケージのみみっちかわいい

パッケージに入ってるこの状態がかわいい

だから開けません

中身は知ってるので、昔やったから

前回のオリジナルたまごっち人気すぎてすぐ売り切れて手にはいらんかった

今回はすぐネットで予約した

でも発売日エディオン行ったら普通に売ってた。予約したかいがなかった。

予約した俺からしたら売り切れてて欲しかった。

ほんまは違う色も買ったろかなとか思ってたのにいっぱい売ってるの見たら別に1個でいいかと思ってしまった

売り切れてたから欲しかっただけなんか俺は

たまごっちのシール

たまごっちのシールも買った

キラキラがだいぶいい

キラキラじゃなかったら買ってなかった

大きさの比較

携帯の裏に入れようとおもってたのに
思ってた8倍でかかった。

どっかには貼りたい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?