見出し画像

【配信スタンダップコメディ 】会場で待ち合わせしてみる?

いざ、明日! 5月24日は16時から、「おはようインコさん その5.5」が開催されます。

本当は、6月13日に羽田空港国際線ターミナルで開催予定だった公演が、延期となり、決断のタイミングの3月に、配信公演を行うことにしました。

4月1日の日本すタンダップコメディ 協会の本公演や、インコさんが主宰する「実弾生活」(今年15周年)のベスト公演も中止となり、オンラインに切り替える久しぶりにSTUDIO153が暴れる公演となります。

台本、読みました。内容については間違いない。新作です。

羽田空港で「世界に旅立つ!」と意気込んでいたインコさんがその想いをぶつけます。

ここから、延期の羽田空港公演まで様々な準備をして、いろいろな公演も予定しています。

次回の公演も発表できるタイミングが来ています。

これは少しびっくりしてください。

とはいえ、まずは久しぶり、2月依頼のチーム公演です!

存分に楽しみましょう。

ただ、家で見るのもつまらないかもしれないでしょうし、劇場に出かけたつもりで、散歩でもしてから公演を見て、終わった後はお友達や家族で感想を話しあって見ては?

zoomなどで感想戦してもいい(個人的には。各所の許可は得ていない!)


▼販売と詳細はこちら(過去公演動画あり)

アーカイブも残るので、当日駆け込み購入も大歓迎ですよ。

この記事が参加している募集

おうち時間を工夫で楽しく

新しいzine作るか、旅行行きます。