見出し画像

お姉ちゃんと一緒に怒られた話

ある日、我が家に、i-Macがやってきた。
お父さんがお姉ちゃんのために買ってくれた。

そのパソコンはグリーンで、🍏のようだった。

お姉ちゃんはイラストレーターみたいに、i-Macでいろんなものを作ってくれた。
2人ともB’zが好きだったから、学校で使うnoteをB’zにデコってくれたり、Mステのイラストコーナーに応募するハガキをデザインしてくれたり😁
魔法のように๛ก(・ω・ก)いろんなものを作ってくれた💖💖

お父さんは、
i-Macが届いた時、ネットも繋いでくれた。
それで、後々、ばあちゃんにこっ酷く怒られるとは、思ってもみなかったww

当時、今みたいにWiFiがあったわけではなく、電話回線からネットを使っていた。

学校の授業では、ほとんど、パソコンを習うことはなくて、手探り状態でやってた。
ちょうどB’zのHPが開設されたのをきっかけに、ネットに興味を持った。でも、画像保存とかやり方がまったく、分からずwwお姉ちゃんが、画面を一眼レフカメラで撮ってた🤣🤣

※見づらいからモノクロにしてみた

かなりの枚数の画像だったから、すっごく時間がかかって……
ネット繋ぎっぱなしで、電話代とか考えていない私たちに、数万円の請求書を見せられた🤣🤣🤣🤣

ちょ~恐かったコワタン:( ; ˘•ω・):コワタン

それ以来、しばらくはネット禁止にwww
でも、こそこそ見てたよ😁😁💦💦

これがはじめての恐怖のインターネット🤗

今は、WiFi環境に感謝です🌟😁

#はじめてのインターネット

この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

私のありのままの日常を書いていきます🙆‍♀️いつまでも飾らない私でいたいです💖 よろしければサポートをお願いします。