ご縁って不思議ね

画像1 角煮まんと 焼売と なぜか よ〜く冷えたカフェラテの缶コーヒーを2本用意して 今朝も待っていてれくた 昨日と一昨日のnoteに引き続き ラーメン屋のおじさん 「いやぁ 俺もお菓子は作るんだけど あんなのは作ったことがなくて すごく美味しかったよ!」「今度ぜひお店よってよ ご馳走するからさ! ゆっくり話ししようよ」 日の出前から にっこにこ みんな笑顔がほころんで 1日の 素敵な始まり ご縁ってふしぎ 全国料理修行のお話聞きたいな 一緒に川へ十勝石拾いに行きたいな もっともっと仲良くなれたらいいな

今は地球上のすべての人にとって厳しい時ですが、少しでも多くの人の毎日が明るくなればと願って発信していきたいと思っています!ちゃべまにすのnote活動推進のためにお気持ちのサポートをお願いできたら幸いです。どうぞよろしくお願いします。