見出し画像

CA採用続々と再開✈️✈️


かなりご無沙汰しております。
なかなかフライトも忙しくなってきました。

ついに大手航空会社も2社も客室乗務員採用を再開するようですね。
採用が無かった世代の方もぜひ頑張って頂きたい。

この仕事は不規則で体力仕事で大変なことも多いのですし、給料も昔ほどよくありません。転職にも強くはないかもしれません。それでも希少性の高い仕事ですし、国内外問わずたくさんの場所に行けて他では経験できない事が経験できる素敵な仕事です。コロナ後はさらに倍率が高くなるかもしれませんが、夢に向かって頑張って頂きたいですね。🙌

2000年ドラマの「やまとなでしこ」の時代程ではないですが、今でも合コンのお誘いやご飯のお誘いはよくありますしよく聞きます🙌
恋愛や結婚面にもメリットはあるかもしれないですね、、😎(いや、そうである)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?