見出し画像

社内恋愛の恐ろしさ…


社内恋愛…どこの会社もあると思うんですが、航空業界も結構あります。これは国内も外資もフルサービスもLCCもです。

結婚まで至る人もいれば、お別れしてしまうケースも。悲しい事に後者の方が多い気がします…まぁそれは既婚者が恋愛してしまうケースが多いからな気もする。苦笑


華やかなCAやグランドスタッフの女性って、社内でも社外でもチヤホヤされてるんでしょ?って聞かれますが、女社会なので日々紛争です🔥🔥

というか、航空会社の総合職とかパイロット男子って相当モテるみたいなんですよね。社内恋愛しちゃった女子はそれで苦しんでるケースをよく見かけます。

わるーい男子は社内でも浮気してます。※皆がそうじゃないです。

女の子は妬まれたりするし、大変そうだなあっていつも思います。

なので社内恋愛は出来れば避けたい派です、、というかあの戦いに勝てる気もしない、、笑

また後日、CAの恋愛事情について書いていきます…✏️



2020年もあと5日切りましたね。

皆様良いお年を…!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?