見出し画像

抗酸化会長講座参加者感想

2022.6.18 八王子みなみ野にて


皆様今日は楽しいひとときを本当にありがとうございました。無事に帰宅しました。

最寄り駅に着いてから雨がそこそこ降っていたのですが。めんどくさくて傘をささずに歩いていたら?傘をさしあげましょうか?とか。傘にお入りになりますか?とか、たくさんの人が声をかけてくださいました。もちろんいつも誰かに助けられているんですけれど。もちろん僕自身傘を自分で刺しましたけれど。
今日の目に見えない力に守られたなと感謝の1日でした。結局奇跡的に遅刻せずに間に合ったし。

目に見えない力に。守られたなと思いました。いやーそれにしても、ゼロ磁場の世界は素晴らしいなあ。

今日はありございました💓
今日はじめて開運ペンダントをつけたら、ほんとに天と地と、という感じで、身体の中を心地よいエネルギーが足裏まで流れるのが解りました。

今日も興味深い話しを沢山聞けて、色々勉強になり楽しい時間でした。
参加できて本当に良かったです。
ちえさん、手作りのクッキーもありがとう😊💗

おはようございます☀
昨日はありがとうございました!
「鎖を外す」
感銘を受けました‼︎


皆さんも書いてくださっていますが、鎖を外すって言霊になりそうですね。あと、何か行き詰まったなと感じた時は、もちろん呼吸を深くしたりするのも良いわけですが。瞑想も良いのかもしれないけれど。ゼロ磁場とか
抗酸化も言霊になりそうですよね。

もちろん、ゼロ磁場誘導カードや
開運ペンダントを身に付けていったりすると?共鳴してめちゃめちゃ効果が出るのかも。それと開運ペンダントを手のひらで1つずつ持って、手を合わせてお祈りのポーズをとると?なぜか急に落ち着いてきたりもします。いろいろ楽しく試してみるのは変なプレッシャーもなくて面白いです。

それから最近不思議に感じているのですが、世の中あちこちで言われている波動が上がる波動が下がる。波動が高い、波動が低い、そこには一つ一つ大切な意味もあるのでしょうけれど。あまりそのフレーズが気にならなくなりました。
ゼロ磁場になれば大丈夫って感じになってきました。


バランスなんですよね。
真ん中でいること、中庸であること。
それが最大のパワーをもたらす。

分杭峠も、エネルギーのぶつかっている所でエネルギーが強くなっています。

陰と陽
+と−
光りと影
高い低い
熱い冷たい

全てはバランス
片方だけではエネルギーは発しない。

両面あることを認めた時にエネルギーは最大になる。

そんなことを感じています。


おっしゃる通りですね。それにしても懐かしい。分類峠でしたっけ?ハンドヒーリング実践研究会の勉強会でいちど行ったような気がします。

僕自身も少しずつではありますが我が家を抗酸化しようと。

まずはなかなか腰が重かった断捨離からスタートです。またいつか

抗酸化された宿泊施設があれば泊まってみたいなと思っています。


ストレス
とか
執着
とか
妬み
とか
化学物質も
酸化も

みんな固まっているイメージ

それを

愛と光りの抗酸化溶液が触媒のように作用して

思いや物質を緩めてあげる。

全てに愛と光りを放射していく。

阻害では無く
認めあっていく


これが世界平和になっていくのかなと、感じています。

ペンダント は宇宙エネルギーの受信器です。

手を合わせて宇宙の愛のエネルギーを大地に流していきます。


こんにちは。
昨日はありがとうございました。
あっという間に時間が過ぎて、会長の危機感がすごく伝わってきました。
これまでは自分が使うだけで満足していましたが、もっと周りに伝えていかなければ、と思いました。
次に講演会に参加するときは、友人を連れて行けるといいなと思っています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?