無職日記⑭

2020年10月2日金曜日

無職生活14日め。


午前3時48分起床。

また2時間しか眠れていない。


アサヒ・ザ・リッチ、昨夜の煮物に野菜を加えてスープに。

ログインパスワードを消失していた銀行にアクセスできるようになる。

ハイボールにゆで卵、ザーサイ。

春風亭一朝師匠のCDを聞きながら、未発表ばかりのマガジンの記事を書き直したり、書き足したり。


昨日行った派遣会社から電話。月曜日に見学に行くことになる。


読書しようといつものBig Boyに行くが、お腹いっぱいであまり食べられないどころか、集中できずに2時間足らずで退店。クーポンを使って990円。


帰宅しても苦しくて、お蒲団に横になり、「たまむすび」を聞く。

ニッポン放送「有働由美子のうどらじ」も聞いてみる。


ずっと検討していた「楽天マガジン」に登録した。

半年くらいまえから考えていたが、どうせならタブレットを買ってからと思っていたがノートPCで見れば良いかと思い申し込んだ。

初月無料なので月始めにしようと思っていたが、ちょうどキャンペーンでその後3ヶ月間も100円らしい。月380円でもじゅうぶん安いが、年間で9800円だったかな。雑誌一冊を買うと思えばお得だな。

ハイボールを飲みながら、厚揚げをフライパンで炙ってつまむ。

BS11でガンダムシリーズの第1話を放送していたので見て眠る。

今日も早く寝ようと睡眠導入剤を服み、「バナナムーンGOLD」を聞く。

午前1時15分就寝。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?