2020年のイベント参加予定など。

皆様こんにちは(こんばんは)。まつやちかこです。

本日は今年(2020年)のイベント参加予定などを語りたいと思います。
……と申しましても、予定していることはそんなに多くないのですが。

まず、と言ってもまだ半年以上先の話ですけど、9月6日(日)に、第八回文学フリマ大阪に直接参加の予定です。OMM(大阪マーチャンダイズ・マート)ビルにて開催。申し込みはすでに済ませております。
当日は、恋愛ショートストーリー集『四季折々』『四季折々<二>』の2冊をまとめた本、『四季折々総集編(仮)』を発行・初売りする予定です。『四季折々』が昨年9月の文フリ大阪で売り切れましたので。
他、もし可能なら、大学生恋愛もの『anniversaire』シリーズの薄い本(自宅プリント本・非R-18)を出したいなと思っております。ネタ(書き溜め分)はあるので、問題は作業時間の確保かな。

その後、11月1日(日)に東京で開催の、第10回Text-Revolutionsに委託枠で参加する予定です。今回、委託枠受付数が前回・前々回の半分になっているので、取れるかどうかがちょっと不安なのですけど……前回(第9回)が台風で中止になった影響もあって、開始時間ダッシュで申し込みする方、多そうですしね(汗)
首尾よくスペースが取れた場合、以下の5種6冊を委託する予定でおります。
 ◎『宵闇の光』シリーズ2種(本編1冊と前日譚1冊)
 ◎『anniversaire』シリーズ2種
   (本編3部作本1冊【R-18】と、無料SS本2冊セット)
 ◎『四季折々総集編(仮)』

新刊については、今年はたぶん、それらしい本は出せません。執筆中の中編『月がてらす道』に、けっこう日にちを費やす予想(今年中に完結できるとしても、今年いっぱいかかってしまいそう)なので。
出すとしても上記のように薄い本、既存シリーズの前日譚or後日談or幕間話のSS本、になると思います。

他の執筆予定としては、「ノベルちゃん三題」などのついのべ、毎月の「Twitter300字企画」をちまちまと書くかたわら、Text-RevolutionsのWebアンソロジー受付が始まったら投稿する(それまでに1本は書いておく)、という感じになりそうです。
Web公開分はその都度Twitterで報告いたしますので、よろしければご一読くださいませ。

もう3月も半ばではありますが(笑)、今年もよろしくお願い申し上げます。

この記事が参加している募集

自己紹介

表立った応援をしていただいた経験が少ないので、サポートしていただけたら飛び上がって喜ぶと思います(笑)。よろしければ。