童貞や処女などという呪い

言葉に意味がのっかりすぎていて、その言葉にしばられていることが多々あります。

性経験がないという事実だけであってそれには汚名は伴わなくていい。

足りてない人かもなと思わせる何かが薄っすらありませんか。"堂々"と未経験で"堂々"と準備ができている人間がこの世界にはたくさんいます。(この世界に1人もいなかったとしたって自分がその1人になればいいけど)

恥ずかしく思うよりも、自分が近く愛するでしょうその人をどれだけ満たすことができるのかメンタルリハーサルしていたほうがいいと思う。

どんなことでもそうで、リハーサル済みの彼らは本当に力強かった。まるで百戦錬磨のようなパフォーマンスであった。感動した。

別に初めだから下手くそである必要はない。初めてとは思えない技術点と芸術点を叩き出していく私たち。時間がないから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?