見出し画像

引きこもる週末で、おすすめな自己啓発本

古本売りでお馴染みの@しいなです。メルカリで不要本を出品したら2日で7冊も売れました。読まない本はどんどん売っちゃいましょう。

引きこもってます。自宅が世田谷区(感染率第1位の区)、会社は港区(感染率第2位の区)、さすがにビビります。嫁がとても心配性なので、とにかく心配をかけるようなことは、やらないようにしています。

引きこもり中に読んで良かった本

ロサンゼルス・エンゼルの大谷翔平選手も高校時代に実践していたという目標達成の考え方を説明しています。それが原田メソッドの1つで「オープンウィンドウ64」という1枚のシートを使います。

「オープンウィンドウ64」の効果をひと言でいえば、「目標を行動に変える目標達成ツール」めちゃ使えると思います。会社(チーム)やプラベートの目標はもちろん、社会(世の中)に対しても影響力を発揮することができそう。

♡スキ!ボタンは誰でも押せます。TwitterからでもFBからでも、noteユーザーに登録していなくてもOK。このページの♡ボタンをポチっとしてもらえるとテンションあがるので、よろしくお願いします!

しいな公式ブログ
https://hataracool.jp/
副業で自由に稼ごうや!

しなのTwitter
https://twitter.com/kingholds
なぜかフォロワー1万人突破

しいなのインスタ
https://www.instagram.com/shina.yutori/
生活まるっと公開

しいなのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvNqSlnxnKVnnRusYbFFCcg/videos
チャンネル登録何卒〜


追伸:只今WEB副業の始め方・稼ぎ方メール講座開催中!
プラス10万円を自分らしく稼いで人生を好転させませんか?
http://hataracool.jp/LP/cbmail



よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。