見出し画像

こんな時代におすすめの自己投資7選。


1:週末の2日間をリサーチ時間に投資
Webビジネスで稼ぐと決めたら、まずはモデリング。
あなたの理想の成功者を見つけるためだけに時間を使いましょう!

2:平日の1〜3時間を副業時間として投資
初期段階では朝晩合わせて最低でも1時間を副業に投資しましょう!
通勤時間は音声学習で耳からの情報収集がオススメ

3:PCやネットなど環境に投資
当たり前ですが快適なPCやスマホがあった方が
圧倒的に作業効率が上がります。

4:有料教材に投資
Webビジネスは、既に成功がマニュアル化されています。
当たり前ですが無料商材では成功できません。
優良商材(目利き必要)で成功までの時短をしましょう!

5:セミナーやスクール、コミュニティー
成功するための費用対効果が一番良いのが自分磨きです。コミュニティやら、学校やら、ピンと来たものがあれば、まずはお試し受講してみましょう。

6:良い食事(栄養補給のサプリも含む)
食べるものがあなたの未来を作ります。
工場経由のものばかり食べて健康になれるわけがありません。
美食は、カラダにもココロにも良い影響を及ぼします。

7:住む場所
住む場所を変えれば、一気に意識が変わるのでおすすめです。
なるべく成功者の人の近くに住むほうがもちろん良いと思います。

♡スキ!ボタンは誰でも押せます。TwitterからでもFBからでも、noteユーザーに登録していなくてもOK。このページの♡ボタンをポチっとしてもらえるとテンションあがるので、よろしくお願いします!

しいな公式ブログ
https://hataracool.jp/
副業で自由に稼ごうや!

しなのTwitter
https://twitter.com/kingholds
なぜかフォロワー1万人突破

しいなのインスタ
https://www.instagram.com/shina.yutori/
生活まるっと公開

しいなのYouTube
https://www.youtube.com/channel/UCvNqSlnxnKVnnRusYbFFCcg/videos
チャンネル登録何卒〜


追伸:只今WEB副業の始め方・稼ぎ方メール講座開催中!
プラス10万円を自分らしく稼いで人生を好転させませんか?
http://hataracool.jp/LP/cbmail


よろしければサポートをお願い致します! 頂いたサポートは、別の方へのサポート費として活用させて頂きます。