見出し画像

自分を大事にするって

まだまだわからんくて。
とりあえず、掃除洗濯は定期的にして。
シャワーを毎日浴びて。
3食それぞれ食べたいものを食べるようにしたいけど、それはなかなか出来てなくて。
ものを選ぶ時には値段で妥協しがちだったけど、欲しいものを買うようにして。
睡眠は取れる時に取るようにして。

なーんて気遣ってはいるつもりで。
なにより心のストレスが排除出来てないからつらみ。

実家を出たい気持ちはあれど。

不快指数<貯蓄

と思うと、あと1年は耐えたい。
仕事も実家暮らしも、あと1年。
甘えてんのも分かってるけど。
難しいねえ。

といいつつ、本当に耐えられなければ辞めるし出るんだろうけど。

あんばい。
難しい。
心地よく生きたい。

あなたと支え合いたい.