私は新しい私になりたい。

お久しぶりですね。
毎日更新していた日々から1ヶ月と少し。
長きお暇をいただき(今もお暇中)、思ったんです。

もう、ここで更新するの、やめようかなって。
というのも、まずは生み出すなら読んでもらわなければ、と思って、リアルな友人知人達にもこのnoteの存在を知らせてたわけで。

けど、最近息苦しい。
そもそもリアルな私を生きているのが息苦しい。

それをここで書いたら、仮名の私も本物の私になっちゃう。

なんなら、リアルな私の8割9分くらい吐き出せる捌け口が欲しい。

これを読んだらどう思われる?とか考えずに生み出したい。
このアカウントは消さないけど。
たぶん、書いた文章は改編移設することもあるかもだけど。
ここで書くのはこれで最後かもしれない。

ありがとう、さようなら。
そしてまた逢う日まで。

あなたと支え合いたい.