7+Englishの評判は?【体験談】
見出し画像

7+Englishの評判は?【体験談】

fuku

「短期間で英会話をマスターしたい」

そんなあなたに

7+English 英会話フレーズ完全記憶がおすすめです。

世界18の国と地域100万人以上が実践した【七田式】の英会話最新メソッド

を公開しています。

この秘密のメゾットを学べば、

あなたもわずか60日で英会話をマスターすることが可能になります。

7+English 公式サイトはこちら


まずは、7+Englishの体験談の一部を紹介していきます。

参考にして下さいね。

頭で考える前に英語が飛び出してくるんです

神奈川県 末広真美様 (23歳):519フレーズ完全記憶

私は海外旅行が大好きで、大学時代から色々な国に旅行しました。

ただいつも英語が上手な友達と一緒だったので、

いつかは一人で海外旅行に行きたい!と思っていました。

英語の勉強もしていたんですが、

海外旅行から帰ってきてすぐはやる気があって勉強するのですが、

しばらくするとどうしてもやる気が続かなくなってしまうんです。

結局、いつまで経っても英語が喋れるようにはなりませんでした。

そんな時、友人の紹介で7+Englishを始めることにしてみました。

結論から言うと何をやってもダメだった私が、

英語を話せるようになったのです!

最初はあんまり効果がわからなかったのですが、

勉強を始めて1ヶ月たったあたりから、

明らかに英語を話すのが楽になってきました。

そして2ヶ月経った今では、

頭で考える前に英語が口から飛び出してくるようになったのです!

聞き流したりラジオ講座で勉強したり、

いろんな英語教材を試してもダメだったので、本当に驚いています。

そして念願だった一人海外旅行もついに実現!

旅行中もコミュニケーションに全然困らず楽しむことができました。

本当にありがとうございました。

英会話だけでなく記憶力自体がUPした

香川県 廣田義男様(58歳):379フレーズ完全記憶

昔から多趣味でいろんなことに手を出したくなる性分で英会話もかれこれ

20年以上続けています。

しかしながらなかなか上達せず、継続して勉強を続けていないのもあって

この年で英会話を身につけるのも難しいのかとは思っていました。

そんな時に偶々紹介されたのがこの七田先生の教材で、昔から七田式の

ファンでしたのでこれは面白そうだと軽い気持ちで始めてみました。

ところがこれが本当に面白い!

1日の学習時間が短いのも性分に合っているのでしょうが、

毎日10フレーズだけだからせめてそれは覚えてやろうと

取り組んでいるうちに段々とのめり込みました。

もうすぐ始めて40日になりますが、

英語能力に関しては格段にアップしたことを報告します。

しっかり毎日音読して取り組んでいるからでしょうか、

英語を話すのが本当に楽になりました。

そして咄嗟のひと言が出てくるようになったのが嬉しいですね。

そしてこれは嬉しい副産物ですが記憶力全体が上がったように感じますね。

数独とクロスワードパズルもやっていますが、

1ヶ月前とは解くスピードが格段に違います。

脳の機能が全体的に向上したのでしょうか。これは本当に嬉しいですね。

更なる向上を目指して今後も取り組んで行きたいと思います。

7+Englishのおかげで留学の不安が消えた

ハワイ留学中 大江美樹様(28歳):600フレーズ完全記憶

オアフ島の語学学校に留学して3ヶ月程なのですが、

どうしてもスピーキングが上達せずに悩んでいました。

ネイティブの言ってることは大体理解できるようになったのですが、

自分の考えや思っていることを伝えるのがどうにも難しく

壁にぶつかっていました。

そんな時に7+Englishを紹介してもらい、正直半信半疑だったのですが、

何もやらないよりは良いだろうと軽い気持ちで始めました。

学習内容がとても変わっているので飽きずに取り組めたのもあるのですが、

始めて1週間も経たないうちに少し違いを感じたのです。

何だか以前より言葉が口をつくというか。

—3週間過ぎたあたりでそれは確信に変わりました。

これは確実に変わってきたと。

教材の内容が一貫して短いフレーズに焦点を当てているせいか、

意識しないでもフレーズが口をついて出てくるようになってきたのです。

恐らく長い文章を覚えるような内容だとこうはならないはずです。

短く1〜2秒のフレーズが多いので、

CDを聞いてない時でもついついつぶやいてしまうのです。

効果が目に見えてからは毎日CDを聞くのが本当に楽しく、

あっという間の60日間でした。

全て終えた現在は、60日前とは比べ物にならないぐらい

スピーキング力が上がりました

普通に英語が話せる」っていう感覚でしょうか。感激しています。

7+Englishには本当に感謝です。

今でもCDは聞いていますが、どうか続編を出して頂けるよう祈っています。

7+Englishの体験談をもっと見る


日常英会話を最短でマスターする秘訣は、

よく使うフレーズを丸ごと覚えてしまうことです。

お決まりのフレーズをそのまま覚えれば、

簡単に英会話ができるようになります。

実際にネイティブの日常会話を分析してみると、

60のパターンを使った英会話フレーズが

頻繁に使われていることがわかったのです。

ネイティブはこのような決まったパターンのフレーズを、

頭で考えることなく、そのまま口からポンポンと発しているのです。

60パターンと、フレーズを完全に記憶して、

考える前に口から出せるようになってしまえば、

日常英会話は簡単にこなすことができるのです。

でも、それを完全に記憶するのはなかなか大変。

ですが、七田式の最新メソッドを使えば60の英会話パターン全てを

完全に記憶することができてしまいます。

7+Englishは、しちだ教育研究所が60年という年月をかけて

研究開発した記憶メソッドを全面的に取り入れ、

60パターン600フレーズという

膨大な英会話フレーズを完全記憶する方法の開発に成功しました。

そして、全世界で認められた記憶メソッドで日常英会話フレーズを

簡単に身につけることができるのが『7+English』なのです。

この7+Englishのフレーズ完全記憶メソッドを使えば、

60日という短期間で60パターン600個の英会話フレーズを全て身に付け、

自由に使いこなすことだってできてしまいます。

7+Englishは、

最短で英会話がマスターできるように特化した超実践的な教材です。

英会話はフレーズ単位で覚えるのが一番効率的で早くマスターできます。

そこで、ネイティブスピーカーが選んだ今すぐ使える頻出フレーズを

60パターン600フレーズ用意するだけではなく、

さらに、このフレーズを60日で完全に身につけることが出来る

完全記憶メソッドも用意しました。

今までどんなに頑張っても英語が話せなかった方でも、

短期間で英語を話せるようになります。

あなたも、7+Englishで短期間で英会話をマスターしてしまいませんか?

7+Englishは、口コミでも評判が良いですし、

全額返金保証がついているので安心して始められますよ。

まずは60日試してみて下さいね。

7+English ダウンロードはこちら


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
fuku