見出し画像

【ぼっち製作室08】『IMPLANT』企画会議が終わって、、、3

前回の↓↓「ぼっち製作室07」↓↓

本日の「ぼっち製作室08」は、【創作マンガ『IMPLANT』】ひとりぼっちの企画会議04を受けてプロローグプロット、シナリオに登場するキャラクター達のデザインをUPしていこう第三弾です。
と言いながら、、、とりあえずコマ割りの様子もちょっと見たいなと言う欲が沸々と出て来まして、、、今回はそれをUPしようかと
今回も「AD、Dさん」「後輩デザイナーAくん」は出てきません
シンプルに進捗の報告という感じです。
画作りの工程になったら会話形式で再開します、、、

それでは、、、


一先ずここまで、、、テキストのシナリオとは少し
減らしたり、変えたり後20ページぐらいに収めないとダメだろうなぁ、、、

リマインド→忘れないように、、、「全身のフォルム描く!!」

本日はここまで
ではでは、おやすみなさい、、、

追記:

汚くても良いので一度は流れを作ってみないとダメですね
「ページ入れ替えたら意外に繋がった」とか、、、結構「ヘェ〜」と言う発見がありました。前振りとしては長いかなぁ〜と感じますが、、、とりあえず描き切っていこうかなと思います。悩んでも良くないので😁
それよりもプロローグの結まで早く見たいなと

っとまぁこんな感じで
少しでも楽しみにしていただけたらなぁと思います。
また次回まで、、、おやすみなさい

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?