見出し画像

遊び過ぎたかもしれません

 今回は年末年始の過ごし方と今年の目標について書いく。

まず年末年始の過ごし方。

今回の年末年始はとにかく遊んだ。

地元の友達、帰省してきた高校時代の仲間、彼女、家族。

今までで一番遊んだ年末年始だった。

そしてたくさん笑った。

毎日が楽しく幸せだった。

部活ばかりの毎日も楽しいが、年に一回訪れる年末年始という期間はとても大好きだ。

しかし、お金を使い過ぎたので、またみんなと遊べるようにバイト頑張ります、、

次の年末年始もたくさん笑って楽しい一年にしたいと思う。

そして今年の目標だ。

目標は部活動と私生活の2つに分けて書いていこうと思う。

「部活動」

頼られる存在になる

これが目標だ。

今年から一番下の学年ではなく、後輩が入ってくる。

去年までのような頼ってばかりの人間ではダメだ。

後輩、先輩の両方から頼られる存在になりたい。

ピッチ内外で存在感を出し、チームに必要な存在になりたいと思う。

「私生活」

笑顔溢れる年にする

今まで約18年間生きていた中で、笑っている時間が一番幸せだと感じる。

自分だけでなく、周りのみんなも笑顔にしていきたい。

今年もずっと笑顔で幸せな一年にしたいと思う。

本年もよろしくお願いします!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?