最近の記事

blog_20200224

告知。 The 1回会ったことあるな、くらいの距離の知人たちと音系同人サークルを始めまして、5曲入りのアルバムを3/1に配信します。 Twitterで控えめに宣伝を行っています。普段から良くしてくださっている方々に反応を頂いて本当に嬉しかった、他方で、もっと外にリーチできる手法がないものかね?ともやっぱり思います。今からでもSNSで激バズ狙いに行った方がいいですか?ごま油と白だしが美味しいだけのレシピ動画とか...全盛期のファンタのCM集めて「クラシックのメロに社名を載せ

    • おまけ・「なんでもBOB」で参考にした好きな曲まとめ(1001)

      1曲目 Tuxedo “Do It” 問答無用に楽しければこれぐらい何にも言ってなくていいんだなっていう、それだけです。この人たちのTiny Deskがミニマムでアットホームでほっこりします。 Jacob Mann big band ”Pete Wheeler” Louis Cole、Moonchildとか信頼絶大な人脈の中にあって、アンサンブル主体のインストグループです 打ち込みみたいなブラスとcymbalsみたいな和声に超癒されます 1曲目間奏が完全にコレのパクリ

    blog_20200224

    • おまけ・「なんでもBOB」で参考にした好きな曲まとめ(1001)