見出し画像

note開始49日、何の節目でもない日で、感謝と振り返りを伝えます!😂30000👀4000❤️600👫

皆さん、いつも私の記事を読んでくださって、スキしてくださって、フォローしてくださって

誤字脱字も許してくださり😂(あ、できたらあそこの文字誤字じゃない?って言ってくれると非常に助かります笑)たまには甘えてしまおう笑

ありがとうございます😊

note初めて1ヶ月半くらい経ち

面白半分で挑戦しようと、思考や想いを文字にして、誰かの心に少しでも届いたらいいなと思って始めました!

というか、自分が書いたものなんて、小説家でもあるまい、学者でもあるまい、そんな人の言葉、誰も見ないと思ってました😅

でも、見られたいから書くというか、伝えたいから書くということに重点を置いていたので、正直見られなくてもいいやとは半分思ってました

それが気づいたら。。。

30000👀!4000❤️!

こんな大惨事になるなんて思いもしてませんでした😂笑

大惨事は酷い言い方ですね、でも、そのくらい驚きがあるのでお許しください♪( ´▽`)

フォロワーさんも気付いたら600人いってましたし...

noteで数字を広げるには、こういうやり方があるよ!これがいいよ!とか、これってどおなの?。。。
いろいろあると思いますが
私は私の意思で、考えて自分で行動して体感して、それを形にしていきたいと改めて思いました(*^^*)
人それぞれのやり方は違えど、お互いを否定することなく、皆ノーサイドの精神でいたいですね♪

インスタ、Twitter、Facebook、アカウントだけの人間でしたが、

正直皆みたいに、輝き投稿!みたいなあんな煌びやかな行為はできないし、自分アピールして、めんどくさ!って思ってました😂(自分にはできないので尊敬はもちろんしてます!)

でも、noteを始めて、別に同じSNSでも、使い方は千差万別という事に気がつきました!
自分が望む事を形にできる、一つの方法なんだと学べました!

これが、SNSなんだ、となんだか喜びと少し怖さも感じました

この1ヶ月半で、たかがnoteですが、されどnoteだと感じました

意見の合わない方合う方、ネット上とはいえ、真剣に取り組んでると、実際の人と話してるかのような、そんな感じも受けます

やっぱりニュースとかになってるSNSでの誹謗中傷は大嫌いですし、到底理解はできない

でも、みんな本音を遠慮なく言ある場所が欲しいんだなって、感じる事はできました

ストレスの吐き口にもなってるんだなって
後は思考の整理の場所でもあるって

私は、その行き所のないストレスや、悩み、不満を少しでも和らいでもらえるように伝えていきたいと思いました(無理でもやります笑理由はありません笑)

みんながみんなストレスを抱えないのはあり得ないですが

もし、私の文章で1人でも支えになっている方がいるなら、というか思いは届くと信じて、今はこのnoteを使い発信します♪

今はまだ、数字をみて判断してますが、いつか、助かったーとか、ありがとうって、その状態になってもらえるように

これからも続けます(*^^*)

私の目標は生きる事を諦めない事

この大きな土台の目標だけは忘れずに生きます!

その上でみんな幸せになったら良いなと、少しでも役に立てたら良いなと、改めて感じ、感謝、振り返りの記事とさせていただきます(*^^*)

いつもいつも本当に感謝しております(*^^*)

いつか、何かできたら良いなと思っています^_^なにかはなにかです!今はわかりません!笑笑

これからもどうぞよろしくお願いしますヽ(・∀・)

読んでくださりありがとうございました😊!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

もし、ヒントになったり、背中を押したいと、思ってくださっていたら、サポートよろしくお願いします☺️このお金は、どんな形であれ誰かの役にたつ事に使います(^^)