見出し画像

ポケモンHOMEの実績と向き合うPart14

飽きずにやっとります。

謎にポケモン熱高い
ホームの図鑑埋めがおもろくてずっとやってる。
GO図鑑に手出したらずっとできてめっちゃおもろい
昔持ってたポケモン埋めるのがちょっと悲しいけどまぁ伝説と交換でなんとかなってる。
もっと簡単に交換いけるのか?
試行錯誤しながら埋めとります。
その中でもちょっとずつ出来たのがこの2つ。

もうなんかめんどくさくて交換で埋めてもた。
捕まえんのとかで簡単なんやろうけど、やってもた
いぇーい!ずっと気になってたから嬉しい。


ピカブイ図鑑も埋めれた。
ピカ版持ってないからGTSで連れて行けるゲームで絞ってなんとか埋めた。
連れて行けるゲームで絞ってもGO産おったりするからげんなりする。
なんやかんや久しぶりにレッツゴーやったりして楽しかった。
図鑑埋めが性に合ってるわ。


今こんな感じ
GO図鑑ももうちょいやんね。
GO図鑑片手にソフトの図鑑もどこどこ埋めていきます。
おもろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?