あのですね

なんというか、おはよう。
俺は眠い、バッチリ7時間寝たんだけどさ、
目が軽くないんだな
なんかさ、いろんな文体あるし、みんな似たような文体使うけどさ、書き言葉話し言葉、エクリチュールじゃん
ってかなにこれおれさ、しょうがなくね、そんなこといっても
煮え切らない言葉の双六が、描写の自然法則とぶつかるんだよね、要は、おれの青椒肉絲は、具材が均一に切られていない、、、
なんかまとまったこと書かないと相手にされないらしい、そんな気がする、おれはみんなに相手にしてもらいたい?ただおれはみんなのことが大好きだけど、実は特になんとも思ってないんだな
電池残り4%

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?