画像1

遠回り

ルルノアール
00:00 | 00:00

※試聴版。オリジナル版(02:45)は購入後に視聴可能。

ネットラジオ「ワールドワイドラジオ」のED曲の、初音ミクを使った仮歌バージョンです。本チャンはなほるるが歌ってますが、そちらは視聴者プレゼントのCD-Rに収録されてまして、そのファイルがどっかいってしまったので仮歌で。この値段分の価値はまったくありません!!!!1

遠回り

遠回りしてしまった
今日は夜でも大渋滞
物語は終わった
帰り道のわたしたち

遠回りしてしまった
しょうがないこと言いあった
東京タワーものぼった
消灯時間はもうすぐ

今はきみとぼくの指が触れる距離にありますように

集合写真のきみを
すぐに指でさせる
好きな色 嫌いな歌
泣いた映画も知ってるよ
きみはぼくのことを
そんな風に思うかな
横断歩道も終点さ
遠回りでもよかった

今はきみとぼくの夢が同じ先にありますように
いつかきみとぼくの風が同じ空に吹きますように

遠回りしてしまった
今日も朝から大渋滞
物語始まった
一人ずつのわたしたち

ここから先は

¥ 50,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?