[8/6]遂に音源を頂いた。

お疲れ様です。
ちゅなです。


今日こちらのダンスショーの音源が西村先生から送られてきました。
いよいよ猛練習が始まります。

楽譜はまた追って制作していくからとりあえず今は音源を死ぬほど聴き込んどいて!
って言われました。

全部で20曲、楽譜が来るまでとにかく聞きまくります。


高校2.3年生の通信制に通っていた時、家で好きな曲をポロポロと弾いていたわけですが。

その時は極力小指を使わないように、というか思うように動かせずに使い物にならなかったので小指を使うのは無意識の内に避けていました。

ですがハノンをやったり、神麺軒の新曲の練習のおかげもあって指はかなり動くようになってきていて
小指も自然と使えるようになってきました。

ダンスショーをより良いものにできるように死ぬ気で頑張ります。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?